【インド】タミルナドゥ州政府によるロックダウンの延長について

7月 05, 2021

インド

t f B! P L

【管理人コメント】
インドにおける制限措置についての情報です。タミルナドゥ州における現行のロックダウンについて一部緩和の上7月12日午前6時まで延長されました。すべての商店の営業が午前7時から午後8時まで認められるようになりました。詳細は以下およびリンクにてご確認ください。

【以下引用】

タミルナドゥ州政府によるロックダウンの延長について

在チェンナイ日本国総領事館 chennai@mailmz.emb-japan.go.jp tricorn.net 経由

●タミルナドゥ州政府は、現在実施しているロックダウンについて、更に一部制限を緩和して7月12日午前6時まで延長しました。

1 タミルナドゥ州政府は、現在実施しているロックダウンについて、更に一部制限を緩和して7月12日午前6時まで延長しました。主な内容については以下のとおりです。

(1)すべての商店の営業を午前7時から午後8時まで認める。
(2)ホテル、レストランにおける店内飲食(客席数の50%以下とする)を、午前6時から午後8時まで認める(持ち帰り及び宅配サービスの営業ついては、引き続き午後9時まで認める)。
(3)ショッピングモールについては、午前9時から午後8時までの営業を認める。ただし、映画館、ゲームセンター等の娯楽施設についての営業は認めない。
(4)タミルナドゥ州内の移動については、TN e-registrationへの登録を不要とする(外国及び他州からタミルナドゥ州へ入域する場合は、引き続き登録が必要)
(5)以下の活動については、引き続き認められない。
ア 州をまたぐバスの運行。
イ インド政府が許可している目的以外の国際線への搭乗(日本へ帰国するための臨時便への搭乗については引き続き認められています)
ウ バー、プール、動物園の営業及び学校の開校。
エ 各種集会及び興業、スポーツ、文化イベントの開催。

2 邦人の皆様におかれては、引き続き最新情報の収集に努めるとともに、不要・不急の外出を控え、手洗い・うがいの励行、咳エチケットの遵守、外出時のソーシャルディスタンスの確保等、新型コロナウイルス感染の予防のために最大限の措置を講じてください。

(お問い合わせ先)
在チェンナイ日本国総領事館
電話:(91)-44-2432-3860 ~2
メール(領事業務関連):consularcgj@ms.mofa.go.jp
メール(上記以外):cgjpchen@ms.mofa.go.jp

Translate

ラベル

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ